READ ALOUD 渋谷クアトロ ワンマンライブ

12/7 READ ALOUD ワンマンライブを観に 渋谷CLUB QUATTROへ行って来ました!

今回会場で販売中のグッズ(バッグ)も制作させて頂きました。
無事に、グッズ売り場に並んでいました。

ライブ前に、30分のショートムービが上映されるという面白い企画。
あいにく、ちびっ子naoは満員御礼の会場では埋もれてしまい、映像が全然見えなかったのですが…、
企画はとても面白いとインスピレーションを頂きました。

ライブって当然、ドラムの胸に響く感じとか生の音が良くて熱くなれるんですが、
今回のライブの感想は、CDよりロックな感じ。
印象の違いに驚きつつも、個人的にはロックも好きなので心地よく楽しめました!!

ライブ終了後は、何故か自分のライブが終了したかのようにホッとして少し脱力感でした…^^;

入り口には特設まで準備して頂き、とても嬉しかったです✨

READ ALOUD Live in SHIBUYA CLUB QUATTRO 2014

皆さんDMやら、お持ち帰りされましたか〜?
私は、その展示に向けてせっせと制作中でございます!!
(間に合うのか!いや、間に合わせます!)

そして、READ ALOUDは関西でもライブが見られるという嬉しいお知らせですよ!

2015年05月20日(水) 名古屋CLUB UPSET
2015年05月22日(金) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
2015年05月29日(金) eggman(渋谷)

ライブ会場の様子は各種メディア(下記)で取り上げられているので、是非そちらをご覧ください☆

【 ↓12/7のライブの様子は各種メディアにて↓ 】
■ skream!
『READ ALOUD、来年5月に東名阪ツアー開催決定。
昨日開催された渋谷QUATTROワンマン公演のライヴ写真も到着』

■ YAHOO!ニュース
『READ ALOUD、初のクアトロライブにて30分に及ぶショートムービーを上映』
■ OKMusic
『READ ALOUD Live in SHIBUYA CLUB QUATTRO 2014』

関連記事