今井荘でのライブペイント

今日は、画家の 梅原龍 さんのお誘いで、兵庫県赤穂市の今井荘という民宿でライブペイントがありました!

一枚は、私と龍さん、
もう一枚の絵は、龍さんと、紅型作家の Tomoko Nawaさん

想像以上に楽しくて素敵な作品たちが仕上がりました✨
そして、完成してすぐに素敵な方々のお家へ旅立ちました✨

その絵がこちら!!
と、言いたいところですが…

なんと携帯忘れで、手元に一枚も写真がありません!笑
写真頂いたらまたアップします✨

そして、日頃素敵な風景は携帯の写真に収めて満足していたことが判明。

今井荘からの素敵すぎる風景をどうしても捉えたくて帰る前にスケッチ!

今井荘から見える採石場の家島。

最後の最後に、削られた山の壁面を夕焼けが優しい赤色に染めてくれて、

なんだか「おつかれさま」と、微笑んでくれたようでした。

絵は写真に撮ると、どうしても違った感じになって残念ですが、原画はまたお会いした時に〜✨

お誘い頂いた龍さん、ご一緒した縄さん、ご来場頂いた皆様、今井荘の皆様、ありがとうございました✨

以前訪ねた時に撮影した今井荘写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶ addfuns TOP PAGE 作品の事例や最新情報はこちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事