ホテル&レジデンス六本木 レセプションパーティーの様子

2015年5月24日(日)
ホテル&レジデンス六本木にてレセプションパーティーが開催されました。

ホテル&レジデンス六本木さまよりドリンクと、イラストのお仕事させて頂いたBLUE MOON BREWING Co.様より沢山のBLUE MOONビールをご提供頂きました!
どどーん!

レセプションパーティーでは、「アートツアー」と称してお時間を頂いたので、実はこれまでお話ししてなかった現在の作品の経緯など、深い部分のお話をさせて頂きました。

これからは、もっとこのようなコアな部分が伝わるようにしていきたいと思います。

髪の毛がピョコリンってなってますね。笑

1998年頃にコラージュのみで制作したこのネパールの少年が、現在の作品に使われているコラージュに繋がっています。

沢山の方にお越し頂きました。
足を運んでくださった皆様、ホテルのスタッフの皆様に心より感謝致します✨

ありがとうございました✨

関連記事