ギャラリーショウアンでのレセプションの様子

なかなかブログの更新を頻繁に出来ておらず、
今年こそはしっかり更新をしたい!と思いながら早、15日!

遅くなりましたが、成人式を迎えた皆様おめでとうございました!!
寒い成人式の日でしたが、晴れ姿の素敵な光景に心が温まりました。
成人した皆様が、それぞれどんな道を歩むのかこれからが楽しみですね!

nao morigo の活動のご報告は沢山ございますが、本日はひとまずレセプションパーティーの様子をお届けします。

1月11日はギャラリーショウアンでの『二人展』のレセプションパーティーが無事に終了致しました。

お忙しい中、ご来場いただいた皆様には心より感謝致します。
実際に作品をご覧頂けとても嬉しかったです。

沢山の方々にご来場いただき、初めての会場ということもあり至らぬ点があったと存じますが了承下さいませ。

次回もより楽しんでいただけるよう、制作や会場づくりをさせていただきます!

前半ご一緒させていただいたのは「千葉さちこ」さん。
本日14日は、後半の作家さんと入れ替わりです。
後半ご一緒させていただく作家さんは「多田恋一朗」さん。

15日までは cafe de DIANA へ在廊しており、私もまだ展示の様子が見れていませんが楽しみです。

15日は、cafe de DIANA での展示が最終日です。
最終日は17時まで!

ご高覧頂いていない方、是非お立ち寄り下さいませ^^!

会場でお待ちしております^^!

関連記事