2017神戸個展の様子

神戸ギャラリー北野坂にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
今年はGWという初の試みでしたが、ギャラリーの目の前にはチューリップで道が飾られるイベント(インフィオラータ神戸2017)もあり、とても華やかな個展となりました!(1つ前のブログ)

今年は、全く新しい技法の新作もお目見え✨
ちょうど制作をしていた時に、とてもとても素晴らしい折り軸と巡り会い、
本当に素晴らしい作品が仕上がりました!

我ながら、今回『行き着いた作品』だったのでかなり気に入っていましたが、今までと作風が違うので皆さんがどう思われるかは、発表するまでかなり緊張しました!

結果、「なにこれ!!?凄く好き!」と、びっくりしながらも、沢山の方に気に入って頂け本当に嬉しかったです!

実はこのシリーズは、今年のNYCの Ronin Globus Artist in Residence Program の公募展で準優勝を戴きました。そのお話はこちら!

そして、墨で描かれたNYの風景画は、
たまたまNYから帰国中の方々がNYにつれて帰ってくれました〜✨

ブルックリンブリッジを歩きながら ふと後ろをみると、マンハッタンがバッとそびえ立っていて、今でも忘れられない感動がありました。
この絵がまたNYCに戻って行くと思うと、とても不思議で嬉しい気分です^^

新作が間に合うのかとヒヤヒヤしていましたが、気付けば会場は作品でぎっしり!
新作はもちろん、旧作も大人気の展示会となりました!!

次の神戸の個展は来年を考えております。
皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶ addfuns TOP PAGE 作品の事例や最新情報はこちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事